VILLA SUGAR

店名 VILLA SUGAR
住所 新北市三芝區土地公抗54-16號
電話 02-2636-1585
営業時間 11:00-24:00
アクセス 淺水灣バス停から徒歩2分(1262・1263・1264系統)
備考 飲食物持ち込み禁止
最低消費一人150元
無線LAN有

VILLA SUGAR外観看板犬オルル

日本人のデザイナーも設計に携わった海沿いのカフェ

VILLA SUGAR

 ドライブコースとして人気の三芝の海岸沿い。この海岸沿いはムード漂うオシャレなカフェやレストランが立ち並ぶエリアです。バリ島のリゾートヴィラを再現して作られたのがVILLA SUGER。2003年にこの海岸沿いエリアで一番最初にオープンしたカフェなんですよ。

 VILLA SUGERの設計には日本人のデザイナーも携わりました。1階は店名の通り南国らしい家具が並べられたヴィラの雰囲気が漂う空間、2階はソファーが並びくつろげる空間となっています。VILLA SUGERは時間によって全く雰囲気が違います。昼は海が見える開放的な雰囲気で家族連れが団らんをしている姿が目立ちます。夕方は夕日が見られ、夜はカップルがキャンドルの灯る店内でロマンチックな雰囲気を過ごせます。

 海は冬(2~4月)の方がキレイに見えるそうです。また夏はお店からそのまま海に出てサーフィンや海水浴を楽しむ事が出来ますよ。シャワーも無料で用意されているので安心です。

店内
店内
2階のテラス
2階のテラス

2階から海岸を望む
2階から海岸を望む
外観
外観

 おすすめの料理をご紹介しましょう。香草羊小排佐黒醋排餐(760元)はお腹がいっぱいになるセット料理。メインはラム、エビ、ステーキから選べます。辣味鶏翅(250元)はついつい止まらなくなってしまう、ピリ辛でジューシーな手羽先です。茄汁干貝蘆筍麺(280元)は大きな貝柱が入ったトマトソースパスタ。お店おすすめの新鮮水果茶や水果蘇打(180元)、拿鐵咖啡(180元)などのドリンクメニューも充実しています。

 天気のいい日にはVILLA SUGERで海を眺めながら休憩しませんか。泳ぎが得意な看板犬オルルが歓迎してくれますよ!

香草羊小排佐黒醋排餐
香草羊小排佐黒醋排餐(スペアリブ黒酢ソースのセット)
辣味鶏翅
辣味鶏翅(ピリ辛手羽先のフライ)

茄汁干貝蘆筍麺
茄汁干貝蘆筍麺(ホタテとアスパラのトマトソーススパゲティ)
水果蘇打水果蘇打
(フルーツソーダ)

拿鐵咖啡
拿鐵咖啡(カフェラテ)

 

Loading...
前ページ
次ページ